
導入が不安な
人事・経営者のみなさまへ
管理
そのお悩み、KnockMe!(ノックミー)でらくらく解決!


勤怠管理
寝坊して遅刻がバレない!?
いえ、パソコンを起動したらすぐに押せるタイムカードアプリで、在宅勤務でも出勤退勤が簡単に管理できます。
普段お使いの勤怠管理システムとCSV連携も可能。
見える化
本当に出勤している?本当に退勤している?
本人からの申告と、実質の勤務時間と照らし合わせて、過少・過重労働を監視する機能を設定できます。
サービス残業など働きすぎの防止に役立ちます。
タスク管理
気軽に声がけして仕事を指示できないので・・・
毎日のタスクを、普段お使いの予定表アプリと連携させて、スケジュールやタスク内容を管理することができます。
業務日報も、簡単に作成することができます。
社員の見守りが重要です
テレワーク・在宅勤務は、会社・オフィスという「目の届く」環境ではありません。
公私の区別が難しい在宅勤務では、社員自身が実質の勤務時間を把握できず、ズルズルと残業し過重労働となりかねません。
また、上司や先輩が細やかに指示を出したりアドバイスしたりができないため、生産性の低い状態で時間が経過していくこともしばしば。
「社員の見守り」は、テレワーク・在宅勤務の本格導入を検討する人事・経営者の方にとって難しい悩みのタネと言えます。
三大課題(勤怠管理・見える化・タスク管理)は
KnockMe!(ノックミー)で解決!!
- パソコンの起動・シャットダウンで簡単に勤怠管理
- 実質の勤務時間をアプリの稼働状況や、キー操作のログで確認
- パソコンのカメラ機能を使って着席状態をチェック
- タスク管理機能や日報機能で適切なメンバーマネジメント
- チャット機能で社員とのコミュニケーションをサポート
月額料金でご利用いただけるテレワーク・在宅勤務のクラウドサービスです。
機能紹介
勤怠管理 | 出勤・退勤 タイムカード機能 |
---|---|
勤怠管理レポートの出力・CSVダウンロード | |
在席・着席状態の自動チェックツール | |
勤務状態(多忙・取込中・離席等)のステータス表示 | |
他社の勤怠管理ソフトや人事管理システムとCSV連携 |


見える化 | 過少労働・過重労働判定機能 |
---|---|
働きすぎ防止機能 | |
アプリ稼働状況・キーロガーレポート機能 |
タスク管理 | 外部スケジューラー・カレンダーの予定表データ取り込み機能 |
---|---|
個人タスク管理機能 | |
日報作成・報告機能 | |
管理職向け タスク依頼・日報管理機能 | |
チャット機能・ノック(声がけ)機能 |


料金プラン
プラン | 月額料金 | ユーザー単価 | 機能制限 |
---|---|---|---|
10ユーザーパック | セールスカタログ[PDF]に料金を記載しています。 |
||
20ユーザーパック | |||
30ユーザーパック | |||
50ユーザーパック | |||
100ユーザーパック | |||
200ユーザーパック | |||
300ユーザーパック | |||
400ユーザーパック | |||
500ユーザーパック | |||
750ユーザーパック | |||
1,000ユーザーパック | |||
1,000ユーザー超 |
※ユーザー単価は「販売価格」をご利用可能な最大人数で割った1名あたりの目安金額です。
- Windows : Windows 8.1以降 (64bit版のみサポート)
- Mac : macOS 10.14以降
- ブラウザ : Google Chrome・Microsoft Edge・Safari・Firefox 最新バージョンをご利用ください
ご利用までの流れ
Step1 無料お試し申し込み
KnockMe!(ノックミー)は、ご利用申し込みから30日間、無料でお試しいただけます。
下記のボタンを押して、簡単!お申し込みフォームへお進みください。
Step2 会員情報の入力
必要情報を入力して「入力内容の確認へ進む」ボタンを押してください。
Step3 お支払い情報の入力
確認画面の次は、お支払い情報(クレジットカード情報)をご登録いただきます。
30日間は料金が発生せず、無料で全ての機能をご利用いただけます。
Step4 アプリのダウンロード
お申し込み手続きが完了したら、デスクトップに設置するWebアプリのダウンロードをお願いします。
Step5 スペース登録
当サイトの最上部にある「ログイン」ボタンを押して、ご登録済みのID・PASSを入力し、「管理者画面」へお進みください。
デスクトップアプリとは別に、サービス利用の管理ページが表示されます。
メンバーの登録やグループ設定は「管理者画面」で行ってください。
Step6 無料お試し利用をスタート
安心のサポート体制
個別ウェビナー(Web会議)で、セールススタッフがデモ画面のご紹介、
詳しいご説明をいたします。
お問い合わせフォームにて「Web会議希望」とご記入ください。
導入後もご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
カスタマースタッフによる丁寧な対応でお悩みや問題を解決いたします。
月額 398円で導入できるクラウドサービス「KnockMe!(ノックミー)」があれば
テレワーク・在宅勤務も安心して本格導入ができます。
今なら、30日間無料でお試し!